サクランボのブログ-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyNjM5.gif
 
サクランボのブログ-19__MGUxZmZjNDc2ZDBjNzRjZjJjZTIzODRiNzE2ODMyYWI0Mjk0MTQ1Yg==.gif7月25日
 
helloww
お久しぶりサクランボのブログ-6__MTU0NDA3NjI=.gif
 
明日、晴れてほしいなぁww
グランドサンピアでの練習だるいんだよねえww
 
 
サクランボのブログ-6__TkVDXzAzODY=.gif
      ここから本題
 
今日、
ケーキもどき作ったよサクランボのブログ-7__MTRfX01UYzBNekU1.gif
 
サクランボのブログ-120725_164642.jpg
 
美味しそうでしょ(笑)
 
味ないよ(笑)(笑)
 
とーくちぇんじ~
 
いま、夏休み中(笑)
宿題ほぼやってない( ノД`)…
 
最悪でしょー(笑)
 
つかさぁ、今まで体育の成績
5しかとってないんだよぉサクランボのブログ-4__MTJfX01XUXhNems0WVRNPQ==.gif
 
しかーしっ!!
今年2だった(笑)(笑)
 
見学だから仕方ないかww
 
自慢しまぁすww
去年の体力テストね、
 
学年女子のなかで、7位サクランボのブログ-3__N19fYVcxblpHVmpiMjFoYVd4ZllYUjBZV05vWDI1bGR6SXdN.gif
 
ドヤドヤだよww
 
早くバドミントンとかバレーにならないかなあww
 
つか、英語が5じゃないのがビックリ(笑)
 
友達さぁ、提出物まったく出してないのに5だよ!(笑)
 
さぁ、なぜでしょう?
 
テストの成績が友達わやたら良いから!
 
やっぱテストだねww
 
勉強が全てじゃないのにww
 
あっ!まだ2年生なんだけど、志望校わ決まってるよサクランボのブログ-8__MjJfX2FXMWhaMlV3TURZeA==.gif
 
県立→八戸商業
私立→工大2か工大1
 
だよww
 
昨日さぁ、火曜曲みた?
3代目J Soul Brothers
最高だよね!☆
 
三沢出身の、エリーが好き(笑)
 
んま、いま一番おすすめww
 
でわでわ( ´∀`)/�
 
 
      サクランボのブログ-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTgx.jpg
 
~~~~
 
明かりを灯し続けよう
心の中のキャンドルに
フーっと風が
吹いても
消えたりしないように
 
♪365日/Mr.Children
 
~~~~
 
サクランボのブログ-4__Mg==.gif
 
サクランボのブログ-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyNjU5.gif