サクランボのブログ-4__a2Frby1NbUNueTlxSXhlR21nS3lR.gif


7月18日


helloww

明日わなんと、合唱コンクール!

指揮頑張るねww


サクランボのブログ-3__NzBhNjZhODdmNmU2NDNlZjlkZTk4NWI5Y2NhMTQyNDY0ZWQ0.gif

ここから本題


13日の金曜日から

16日の月曜日までの4日間、全部

七夕祭り行ったよ!


祭り女だからね(笑)


つか、天気悪かった(泣)



~金曜日~

んま、楽しかった(笑)



~土曜日~


祭り行ったあと

PM9時から10時まで花火したよぉ(笑)(笑)


お面買ったのよww

ドラミちゃんが私!☆


サクランボのブログ-120714_204714.jpg


~日曜日~


めちゃくちゃ美女と行ったよww

性格良いし(笑)(笑)


ちなみに左側←が私よ?


サクランボのブログ-image~01.jpg


~月曜日~


やたらと可愛い子と行った!

カラオケ行ったよ★


手を振ってくる高校野球生がいましたねww

めちゃくちゃ

おもしろかった(笑)


左側←が私よ?


サクランボのブログ-tempPhotoSend~10.jpg


んま、

とにかく!いい思い出になりました


みんなに感謝ww


会いたかったひとにわ

会えなかったけどね・・・


でわでわ( ´∀`)/?



~~~~


君がいた夏は 

遠い夢の中

空に消えてった 

打ち上げ花火


♪夏祭り/Whiteberry


~~~~




サクランボのブログ-5__a2Frby1MRlVVdkdWTW1qbEdrOWFG.gif