サクランボのブログ-9__X2NvbnZfUGljc0luMTMzNzAzNTY4MjQ2Mg==.jpg
 
サクランボのブログ-7__MTI4OTM3MTY3MzRjZGE0MDE5YTVlODU0LjA4Njk5MDE5.gif6月4日
 
helloサクランボのブログ-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjE2.gif
 
今日ゎ部活がちょっと早く終わったよー♪
 
luckyだわゎ(o^-^o)
 
 
サクランボのブログ-11__MTI4OTM3MTY3MzRjZGE0MDE5YTY4ODMzLjk4MTk3MzMx.gif
      ここから本題
 
 
どーでも良いんだけど
トプ画変えましたぁサクランボのブログ-13__MTE1NDk2OGZfNzU=.gif
 
本人画だからナルシみたいだけど
リアルに現在
自信喪失中だからさあ(笑)
 
ナルシになれるような顔になりたいわ
 
 
ちなみに、画像わ
我がクラスの天才Sに
作ってもらったよぉ!
 
感謝せねば!
まぢサンクスサクランボのブログ-17__N1ZVYWNhXzcw.gif
 
 
とーくちぇんぢ
 
今日の部活わ
the!マネージャーって感じした!(笑)
 
私、球だし、めちゃくちゃ下手くそだよねサクランボのブログ-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzQ1.gif
 
皆さんゴメンナサイ( ノД`)…
 
 
頑張って、上手くなるからねサクランボのブログ-13__NV9fT1Y5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUx.gif
 
つーか、私、宣言する!
 
夏、7月までに
やったら可愛くしてみせるぞよ!
 
現在ダイエット中(笑)
 
もちろん
整形わしないからね☆
 
顔面乙だとドンマイだからねえ
 
がんばねばだー!
 
まぢ、恋叶えますわよww
 
 
~~~~
 
ありがとうと 
思わせてくれたあなたに
ずっとずっと 
これからも 
笑顔で元気くださいね
育ててくれて 
本当ありがとう
 
♪マジありがとう/LGYankees  
 
~~~~
 
でわでわ( ´∀`)/~~
 
 
    サクランボのブログ-4__X2NvbnZfUGljc0luMTMzNzAzNTg3NzMyOA==.jpg
 
 
サクランボのブログ-1c25db0322.gif 
 
サクランボのブログ-5__X2NvbnZfUGljc0luMTMzNzAzNTc5NTc5Ng==.jpg