渋谷、原宿 | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は娘と渋谷、原宿に買い物に行きました😊
一番の目的はSHIeeテミンのクリアファイルを取りに行く事💕
12月に3時間以上並んでも当日はもらえず引き換え券💦
無事に頂く事が出来ました。

次に向かったのはリモア。
娘が欲しいと言うので覗いて来ましたか^_^6万は即決できずで次回に考えて買うか決めます😅

次の目的は原宿のソルビン🍧
韓国で食べたイチゴのソルビンが美味しかったのでまた食べたくなり行ったのですがイチゴは売り切れ😅
今回はきな粉餅にしてみました🍴
きな粉はそこまで好きではないのですが美味しかった✌️
でも、お店のドアが開けっ放しで寒くて😰
{C66DA8F2-0B37-4E42-905F-28BF26AF01AA}

温かいゆず茶も頼んだけど💦
次回は暖かくなったら行こうかな❗

帰りにいつもは混んでいるポップコーン🍿空いてたから買っちゃいました
{039594E0-90ED-4AA7-A528-1FD1CDE01074}

シカゴミックスは美味しいから大好き❤

昨日は小雪が舞ったりしてたけど充実した1日でした。

あ〜韓国に行ってソルビン食べたいなぁ🎵