☀️藤井風 スタジアムライブ☀️
"Feelin' Good"
2次抽選
本日12時より受付開始!


いよいよ始まりましたね〜。
遠慮なく未来を今、叶えてくださいねー。


イメトレは出来ましたか?
スタジアムライブに必ず行くと意図しましたか?
運気はしっかり磨きましたか?

健闘を祈りますお願いキラキラ




さてさて、梅雨☔️真っ只中から

猛暑🔥に突入したんかーっと思ったら

また、雨がめちゃんこ降ってます。

どーなっとん?日本の天気☀️

なんか変⁉️


そして、風くんのスタジアムライブも

8月24,25日と

まだまだ暑い時期🥵

アリーナ席だと飲み物は水のみで

スポーツ飲料などはNGらしいので

暑さ対策は万全にして参加しないとですね💪💦


ライブに参加できる事になったら、

暑さ対策と、体調もしっかりと整えておきましょう♪

もしかしたら、雨が降るかもしれないので

雨対策もお忘れなく。(夕立ありがち)




風くんが日本でみんなの前で歌を歌ってくれるって事で

ライブに参加する人もしない人も

まずはみんなで喜んじゃおう

わーい🙌

(行かないけどなんか楽しみ〜♪)



✨みんな最高な夏に

なりますように✨

💕 🙏🏻💕