🇺🇸Fujii Kaze and the piano U.S Tour🇺🇸
無事完走
🎊おめでとうございます🎊


なんか出遅れちゃってますけど、アメリカツアーの感想でーすひらめき音符

〜その前に〜
このアメリカツアーが始まった日、娘の中学生最後の運動会でした。

学校行事のビデオ撮影は,いつも旦那さんにお任せなので
私はいつも見る専門ニコニコ
ところが今回、単身赴任ということで私がビデオ撮影することになりましてガーン
いつもお任せしてたので、ビデオ撮影はほぼお初アセアセ
娘の大事な瞬間を、ちゃんと撮れるかどうか心配してましたが、
まさに心配した通り、引きすぎたり、近すぎたり、
どこを撮ったらいいのやらと、画面が迷子になったりタラー
結局、ビデオ撮ってる間は撮ることに必死で、
実際の競技をしっかりと見ることができませんでした悲しいもやもや



そんな経験をしたこともあり、
風くんのアメリカツアーでの動画を撮影してシェアしてくださった方。
ライブ自体をしっかり堪能できたでしょうか?
運動会ほど動きはないにしても、やはり撮影しながらでは
なかなか集中して見ることは難しかったのでは?
と、いろいろ心配してしまいましたキョロキョロ

たくさんの動画を見させてもらいましたが、
みなさんしっかりと、綺麗に撮られてて凄いです❗️
本当に本当にありがとうございましたお願いラブラブ
おかげさまで、風くんのカッコいいとこたくさん見れました飛び出すハート



感想としてはとにかく、

藤井風、
カッコよすぎるぅ〜〜っ
目がハート目がハート目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いやもぅね、アジアツアーのときとはまたガラッと雰囲気変えてきたよねー。
ずっずさんのダイアリーにも
『今回、アジアツアーの時とは少し違ったテンションでピアノを弾いていた風さん。』

確かにっ❗️
衣装からして、全然違うし。
アジアツアーではTシャツにつなぎを腰で結んでラフな感じだったけど、
今回はオーバーサイズのスーツスタイル、
シャツはフリルだったり、真っ赤なシャツだったり…

……髭にフリルシャツニヤリ

グッズのTシャツに髭がないから、ツアー中も髭なしかと思ったけど。
髭なしでフリルシャツ姿も見たかったな〜目がハート(妄想中)

でもね、あってもなくてもやっぱりカッコいいのよ。
結局やっぱりカッコいいってことになるよね。ニコニコラブラブ



そして風くんはツアーの度に毎回いろんな挑戦している。
今回もいろいろ難しい曲に挑戦していたみたいで。
ピアノの練習のための楽譜をたくさん持ってきて
きっとたくさん練習を重ねて、
いろんな思いを込めてあの場で披露したんだろうなキョロキョロ


誰もがあの演奏を見ただけで、聞いただけで、
凄い!と感じ、圧倒されてしまう不安

ずっずさんが
「Did you understand finaly, Kaze is incredible.」
って言いたくなるの、分かるわ〜。
でも風くんに「それは言わんでええ」って言われとるずっずさん。
この2人のやりとりがね、なんかいいのよねぇ〜おねがい





それからキーボード落下のハプニング‼️
落下した時は風くんがいちばんビックリしたかもしれんのに
間髪を入れずに歌うことを止めなかった事で、
むしろ会場のボルテージが爆上がりして
みんなで「まつり」を合唱したこと。
最後は、風くんだからできちゃう直置きのキーボードを弾くスタイル。
コレもう、伝説のライブになるよねひらめきキラキラ
しかも次の日、本当にねそべりやっちゃうし爆笑



ハプニングと言えばこれまでもいくつかあったよね。

舞台上で、コンタクト入れ忘れたのに気づいて
「スタッフさぁ〜ん」

イヤモニからBGM流れてて
「千葉さーん」

そして今回、ど派手にキーボードをひっくり返しちゃう笑い泣き


あれ?なんやかんやとハプニング多くね?爆笑
でもそんなの物ともしない風くん&チーム風。
もう、何があっても動じないね。
さすがだわ!もはや無敵💪



そしてアプリにたくさんのPhotoが公開されてて
本当にありがたしお願いキラキラ
どれもこれも風くんのいい表情を捉えてて
じっくり見ながらニマニマしてしまったわグラサンハート



コレ、一個ずつビョーーーンって拡大しながら見たのって
私だけじゃないよねキメてる
絶対みんなもやっとるじゃろキメてるキメてる
うん、間違いないねグラサン