久々に風くんの話なんじゃけどー。



スタジアムライブとグッズ販売。

コレ結局どっちもスルーなのよ〜泣き笑い


スタジアムライブの発表があった時、すでに

『あー、これ行けれんやつじゃわ〜タラー』って思ったけど、

どうにかしたら行けれるかな〜って、いちおー考えたけど、

やっぱりムリっぽいので今回も見送ることにしましたー。

なので、チケット無事ゲットできた方、

また楽しいレポよろしくお願いしまーす。お願いハート



そんで、グッズよねー。

あいかわらず風くんの着画は、たまらんねー。

カッコよすぎー目がハート飛び出すハート

Tシャツに藤井風、着とるのも藤井風。

そりゃ、もうカッコいいにきまっとるわーグラサンハート


Tシャツカッコいいなーとは思ったんだけど、

Tシャツの前面に藤井風が、どーーーん❗️って。

かなりのインパクトに躊躇してしまったのよ〜アセアセ

でも、もしもこれがバックプリントで、

背中に藤井風が、どーーーん❗️だったら着てたかも?

いや、どうだろう🤔(以下、妄想が暴走)



自分が着てて胸元に藤井風おったら、めっちゃ照れますや〜んラブ

でも、背中におったらそんなに気にならんかもしれんしー。

でも私、今、藤井風、背負ってるぅーって、ふと思ったら、

それはそれでまた、照れますや〜んラブラブ

どっちにしても、照れますわ〜ラブラブラブ

いや、完全にアホですわ〜泣き笑い笑い



そんな妄想しながらTシャツ堪能してましたけど、

速攻で売り切れたそうで、買えなかった人も結構いたみたいで。

しかも早々に高額で出品されてたって…悲しい


たとえ手に入らなかったとしても、私そうゆうところでは絶対買いませんっ😤

定価にどんだけ上乗せしとんのよ⁈マジで。

そもそも、


そこに愛はあるんかっ⁉️



やっぱり、公式ストアからやってくるからこそ、そこに愛が詰まっとるわけで。

藤井風という愛と優しさの塊の人の周りは、

やっぱり愛と優しさのチーム、スタッフの方々ばかりで、

その溢れんばかりの愛と優しさを常にファンに届けてくれているわけで。





やっぱり

ルンルン愛がいちばん❤️ルンルン指差し

じゃろ。







そして、アプリからずっずさんのメッセージが消えてましたね。

いつまでも残さない。

これも愛飛び出すハートなのかもね〜ニコニコラブラブ




…と思ったらタイムラインに残ってましたわひらめき

トップ画面になかったから消えたのかとアセアセ