なんか、あっと言うまに今日で4月も終わり

どうやらGWに突入しているらしい。




久々のブログ投稿なんじゃけど、今日は風じゃないのよ。

ほぼ、『藤井風とか』を書いとるけど、ホントは

『スピリチュアルとか、なんなら都市伝説とか、レイキとか、情報空間とか…』の

目に見えんこととかも書くつもりで始めたので、

今日はそっち方面で。



ちょっと前から賑わせてる、2025年7月に何かが起こるかも⁉︎ってヤツ。

たつき諒さんや、ショーゲンさん、のぶみさんなど、

いろんな方がいろいろと予言的な事を言ってたり、

まぁまぁ不安を煽ってくれてたりもするんじゃけど、

本気で注意喚起してくれてる人もいて、

また、それぞれ言ってる事が違ってたり、

で、一体何が起こるのか?

これじゃあ、結局分からないまま不安になる人も多発しそう不安



で、私スピ系とか、都市伝説系のYouTubeを見たり、

それ系の本を読むのが好きなので、

そこから自分なりに考えたこと言っちゃうね〜ひらめき気づき


とりあえずこの今ある予言的なヤツって

いろいろあるよね〜。

隕石が落っこちるとか、それで大津波がおこるとか、

巨大地震が起こるとか、戦争始まっちゃうとかー、



私コレ、どれも全部起こるよね〜って思っている。キメてる



で、なんでそう思うかって言うと、

それぞれで、その現象が起こっている世界線(パラレルワールド)が存在していて、

その世界線をそれぞれが見たり感じたりしてるので、

その数だけ起こる出来事が予言として出てくる。

だから最近は他にもいろいろ違うことを言う人もいっぱい出てきて、

もちろん何も起こらないという世界線もあるわけで、

結局何が言いたいかと言うと、


✨未来はひとつじゃない!✨

って事‼️


なんじゃ、ソレ⁉️って思った❓

過去はひとつで、現在を境にその先の未来はいくつもの枝分かれになってる。

現在の行動や選択で全く違う未来になっていく。

スピっぽくいうと、現在の波動と同じ未来を引き寄せるみたいなやつかな。(たぶん)




あとコレまたYouTubeネタからなんじゃけど指差し


未来人塚本の話。


※この未来人塚本の説明すると長くなるんで、ミルクティー飲みたいさんの動画を貼っときまーす。

ただ、完結編は1時間に及ぶ長尺です。🙇🏻‍♀️



たぶん都市伝説とか好きな人なら、この未来人塚本の話は知ってるかもだけど、

この話が本当か嘘かって事は、どっちでもいいのでそこは置いといて。

私はこの塚本の話を今に活かした方がいいんじゃない?と思うくらい

塚本、なかなかええ事言うとります。さすが未来人‼️👍


この動画の中で、そのええ事言うとる部分が、

37:45〜41:30    未来人のいう「偶然」と「必然」について。

(ココだけでも見てみてねー!マジ大事‼︎)


ミルクティー飲みたいさんが、この部分をザックリまとめてて、


未来というものの多くは「偶然」ではなく「必然」。

なぜなら、未来はすでに存在しているし、見る事ができ、

その中のどの未来を実現するかに従って、現在で行動するだけ。



そんで、ここよ、ココッ❗️塚本の言葉、しっかり読んどいてよっ‼️‼️


天災にあった時に事前に準備している人とそうでない人は生死を分ける。

地震が起きるだろうと予測して準備しておけば生き延びる確率は高まる。

全人類が滅亡する天災など起こったことはない。

怠けて準備しなかった人から順に不運を嘆きながら滅んだ。




このブログで何を言いたかったかってーと、

2025年7月に何か起こるらしいという情報があるなら、

そんな未来もすでに存在するということだし、

ならばあとは、現在でどう行動するかだけ。

行動する事(準備する事)で不安は少なくなるはず


本当は2025年を待たずして、すでに今年から地震が頻発しているので

今すぐにでも準備しとかなきゃなんだけど、

とかいう私もまだ準備整ってなーいアセアセ





それと最近よく聞くのは、

5月〜7月あたりに地震&大規模停電あるかもよ⁈ってヤツ。

出来ればこんなの当たらなきゃいいんだけどね。




信じるか信じないかは

あなた次第です‼️