なんと、2月ですよ気づき

明日は節分です。

豆まき節分みんなやってます?

我が家は、毎年豆まきやってますよコインたち(この絵文字、豆じゃないけど豆っぽく見えるよね⁈)

そのあと豆を拾って、豆菓子にして歳の数以上に食べ尽くしてます。

大豆は大事。

それなりのお年頃なので指差し



さて、購入まで10分待ちで手に入れたグッズが

我が家にもついに届きましたよーキラキラ わーい🙌

届くなりさっそくの試着。

袖ちょっと長めの、サイズもちょうどいい感じ。

シルエットも綺麗ですわ。

変にダボついてないし。


そういえば、届く前にYouTubeでロナさんが試着してたの見たんだけど、

なんと‼️私、ロナさんと身長が同じって事が判明しまして。

で、なんかちょうど良さそうだったので、ひとまず安心。

実際に試着したら、本当にいい感じでしたキラキラ


さらに色。

マスタード色って言っても、

アンミカさんの

「白って200色あんねん!」じゃないけど、

思ってた色となんか違うって事ありがちなんだけど、

コレは思ってた通り、私の好きな色味❣️


「my flower's here」の文字の刺繍も

大きすぎず、いいサイズ感。

背中の花もかわいくて

全部が全部いい感じで、


何これ!メッチャ気に入った〜ラブラブラブ


もう、着るだけで気分アゲアゲ〜ルンルン

なんかウキウキしてくるわ〜ハート

サイコーっすよー飛び出すハート




さて、来週の金曜日には第2弾ですよ。

うーん、また買っちゃいそう!!

どうしよ。迷っちゃう〜照れ


と言いつつ、たぶん買うよグラサン