2020年12月に風の時代に突入し、

先週あたりから、いよいよ水瓶座の時代に入ってきたみたいです❗️

冥王星が水瓶座に入ることで、水瓶座時代の到来‼️


…って、知ったげに言うてますけど、YouTubeで見た事を言うてるだけでーすゲラゲラ笑い

とは言え、こうゆうのにも興味があるのでめっちゃ見とります。

風の時代になった時もそうだったように、

世の中の流れがどういう方向に行くのか?

これからどんな時代になるのか?

というのをザックリ知っておきたかったのでニコ

そういや風くんも占星術って結構好きって言ってたけど、

やっぱ、こういうのも認識してるんかな?うーん


で、水瓶座の時代だから何なのか?

冥王星は、「破壊と再生」を意味していて、

水瓶座は「自由、平等、進歩、革命」を象徴することから、

これまでの価値観が崩壊するような事が起こるかもしれない…らしい。


もうすでに、世界中で色んな事が起こりまくっているし、

相変わらずテレビや新聞は、あえてそこまで伝えなかったり、

でもネットやTwitterではいろいろ流れてたり。

真偽の程は分からずとも、どうやら激動の時代に突入したっぽい。



水瓶座の時代については、「アミ小さな宇宙人」でも語られていて、

野蛮な時代の次に来る新しい愛の時代なのだそう。愛飛び出すハート


全ての人の愛の成長を助けるようになり、幸せに生きる事ができるようになる。

それがまだ出来ないでいるのは、時代遅れの古い考えと、

新しい時代にそぐわない古いシステムに従い続けているせいで、

人々を傷つける結果になっている。


そのため、これからは今までの常識が覆されたり、

一旦リセットされたりすることもあるのかも⁈

またさらに、なんやかんや起こるんかな〜?ショック

でも、新しい愛の時代だから、めちゃめちゃいい時代にもなりそう❣️



たとえ何が起ころうとも、

自分が生きてる世界線は平和でありたい‼︎



だから風くんとの約束は常に守れる自分でいたい。


いつも幸せでおって下さい。

ずっと生きとってください。

生きとったらいいことあるから。


風くんは、【幸せになって】ではなく【幸せでいて】と言っている。

それは、

今すでに幸せだという事に気づいて

いつも幸せでいられる選択をしてね


という意味なんじゃないかと思っている。

誰もがそれぞれ幸せでいることができたなら、

きっと世の中はもっと平和になるかもしれない。


毎日いろんな事が起こるけど、

その度に、自分はどうしたいのか、どうなりたいのか、

自分の気持ちに正直でいることを選んでいけば

ちょっとでも幸せでいられるのかなと思う。


でも結局、生きてるだけで、命があるだけで幸せなのかも。

だから【ずっと生きとって】は、


何があっても力強く生き抜いて


という事なのかもと思っている。

生き抜いた先には、きっといい事があるから、だからずっと生きていてと。

もっと言えば、生きることを諦めないで!とも受け取れる。


しかも、風くんは最初に

『約束してください』


とまで言った。

それほど強いメッセージとしてみんなに伝えたかった言葉だったのかな。


風くんはいつも、サラッとシンプルな言葉で伝えてくれるけど、

そこに込められた意味はものすごく深く、なんだか理解しづらいときもある。

だからいつも風くんが何を言ったのか?

そこに込められた意図は何なのか?

めちゃめちゃ深読みしてしまう。

(深読みしすぎかもしれんけどーキョロキョロ



このメッセージのことを知った時、

未来でも見てきたんか?ニヤリ

この先の、未来の行く末を案じているのか?とも思ったわ爆笑

なんかやたら気になって、いろいろ考えた結果

私の勝手な解釈だとこんな感じになりましたー。




ところで風くん、今どこで何してるんかな〜?

きっと幸せに生きてて、楽しく音楽活動に専念してて、

またビックリするようなお知らせが来るような気がするぅ〜照れ

そんな日を楽しみに、

毎日幸せに生きて行こっと‼︎ニコニコ