幸せ✨ | ✡ Free Blog .

✡ Free Blog .

自由人による 自由に更新する ゆるゆるブログ.
自己満足 出来れば それでよし !



09 / 24 .

片思い だった人 と やっと 結ばれた 。

付き合えないって 諦めて

普通 に 友達 として 遊んだりもして

お家 にも 遊びに 行った 。

けど 、 お家 に 遊びに 行って 2回目ん時

「 付き合う? 」 って 言ってくれて

まさか の 言葉 だったから

驚きながらも OK して 付き合った 。

お家デート の 時 は 楽しくて

すぐ時間が過ぎていく 。

TV 見てて 水族館 出てきて

「 水族館行きたいなぁ . . . 」って言ったら

今年中 には 行こうって言ってくれて

「 友達 が 日帰り で 熊本 の GR 行ったって 」
って言ったら

グリーンランドいいね!行きたいね!
って言ってくれて

幸せばかり 。

幸せがずっと続きますように ✨