こんばんわジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ-image0086.gif
 
 
今日の晩御飯はピザジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ-EntryImage.gif
 
ジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ-2011021120520000.jpg
 
一人では多すぎて
7割食べて諦めましたジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ-EntryImage.gif
 
 
 
 
そして
今日は一日休みだったので
久々に検索してはいけない‥
系のものを見てましたジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ-image0159.gif
 
 
 
グロ・ホラー・ビックリ系
苦手は絶対だめですよ!!!
 
 
いや、まじで
やめた方がいいですジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ-EntryImage.gif
 
 
私はそういうのに
耐性があるので平気ですが
久しぶりにこれは無理!
って思ったのがありましたジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ-EntryImage.gif
 
 
 
超有名な
【ウ〇〇イ〇21】
 
 
(一応伏せます)
 
 
凶悪な殺人犯達が男の人を
ゆっくりいたぶりながら
殺してゆく動画です。
 
 
あまりにも酷すぎて
途中で断念しました‥
 
 
エグすぎる‥
 
 
あんなん人間のやる事やない。
 
 
 
 
はあー‥
他にも色々と考えさせられる
ものがあったりして
改めて人間は残酷だなぁと。
 
 
私も同じ人なんですけどね(笑)
 
 
 
 
ジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ-EntryImage.gifジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ-EntryImage.gif