シャープさんの公式Facebookで紹介していただきました! | なつかし堂の昭和レトロ家電®「小」博覧会

なつかし堂の昭和レトロ家電®「小」博覧会

昭和30年代の家電・生活雑貨を収集しています。平成22年に初の展覧会を大阪で開催して喜んでもらえました。私も嬉しくなり以降、東京・愛媛での展覧会や「懐かしくて新しい昭和レトロ家電」の出版などをしています。品物紹介のブログです。どうぞよろしくです。

続なつかし堂の昭和家電「小」博覧会

本が発売されてもうすぐ3週間。

おかげさまでいろんなところで紹介して下さっています。


毎日新聞(11月10日 日曜日)の書評欄です。

書評欄で取り上げていただくことって

本を出すからにはけっこう嬉しいことではと、

門外漢の私は一人喜んでいます。もちろん記事はお仏壇に飾りました。

ただ記事の「著名なコレクター」はちょっと…ですが。


そして今日、もっと嬉しいことがありました。

シャープさんの公式Facebookが拙著を紹介して下さいました。

https://www.facebook.com/SHARP.Japan


私のように、好きで集めていただけの人間の著書を…

いわば本業の皆さんがこのように紹介して下さるなんて

ありがたいような、少々気恥ずかしいような・・・

でもとても嬉しいです! シャープさんありがとうございます。