こんばんゎ♪


夕方、公園へ散歩走る人に行きました。


待ちに待った公園デビューです。


ちょっと、早いかなと思いましたが・・・


他のわんわんワンちゃんと接触しなければという事で・・・




おもいっきり芝を駆け回った後、リードをつけて


歩行の練習させようとすると・・・動かない


もう~疲れたワン・°・(ノД`)・°・あせる
南の島のフレディア♪


ちょい、休憩して 今度はアスファルトの所で・・・

                                                                  
南の島のフレディア♪       
おっ、だんだん上手に歩けてる~音譜  



南の島のフレディア♪


ひまわりもかわいく咲いていましたょ!   

                        


家に帰り・・・ご飯を食べて、只今 爆睡中ぐぅぐぅのフレちゃんですビックリマーク