巨大でスーパーリアルなドキンちゃんの

半身像の製作に着手しますびっくりマーク


以前に作った
等身大球体関節人形ドキンちゃんの

このヘッド下差し

これが取り外しできるので
気分でボディを交互に使えばいいやと考えていたのですが・・🤔

それだと使ってない方のボディは
無価値状態になって勿体無いなと💧

なのでもしパーツが足りるようなら
ボディをカスタムしている最中についでにもう一つヘッドを作ろうかなー🌟
と考えました電球ハッ

全く同じヘッドにするか?
少しずつ変更してみるか?

バランスを見つつ決めたいと思っています

この半身像下矢印
ヘッドを乗せるだけの簡単な計画だったのですが・・
ヘッドを乗っける
受けを作ってる最中に
・・ここで塗装したら終わるの
寂しいなぁ😩もっと凝らないと
新たな製作の意味がないのでは?

〜そんなふうに考えると

何だかやっぱり
つけたいなと 

何で腕無しにしようとしてたのか意味不明
(きっと暑さのせいだ!🥵💦)
腕なら付けてもスペース的に同じだし

ドキンちゃんの
白手袋の存在感は無視できません

ド派手なボディ色に白い手は
半身像としては結構美しく映えるワンポイントになると考えてますキラキラ

あ、じゃあついでに尻尾も付けよう!

となりました⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

大きさはヘッドを付けた完成が
65cm前後になる予定です
とまあ
このような感じで進めてゆく計画です

自主規制しないと運営により画像が表示できないようにされたり下手すると記事自体NGとされ葬られてしまうのでご了承ください😅