瞳をリタッチしていたら
元の塗料が水性?だったのか?

ブルーが滲んたので全て落として
サフからやり直し中。
首も腰も角度も
更に捻りポーズにも変更可能

妖しく美しく変わりました✨




元はこれです👇


身長が5cmくらい高くなりました




フリーザ置いてバランスチェック目

左手にはヨーヨーを構える予定
本当はある理由があって
サキに黒い天使の翼を付けたいのです

原作漫画ではサキは最後は死にました。
死んで尚数カ月後に真っ昼間から幽霊となって卒業式に現れて・・
皆に別れの挨拶をして
去りました
じゃあもう
人間超えた天使でよくない?

しかしスケバン刑事に白い翼は似合わない
だったら黒い翼が

らしくて良い👍✨

黒天使なら
フリーザに対抗できそうな気が・・
だけどそれだと
ただ単に
セーラー服コスの天使
となってしまうのは避けたい😅👋
フリーザの存在感が強すぎて
どんなふうにこの設定を持っていくか
うーん
悩みます。。。😩💧

両手を腰に置いた方がバランスはいいけど

ヨーヨーの問題が・・