私的にセーラー服のレトロイメージは
紺色が混ざらない「黒」

なので二体目の麻宮サキは
黒セーラー服にしました✨

マスキング前にリペイントの為撮影下矢印もやもや
・・メチャクチャ酷い塗装(笑)💧😵‍💫
瞳はぷるぷる震えてはみ出し左右非対称

そして唇に何故に黒い一本線😵‍💫💥(⁠ノ⁠ ̄⁠皿⁠ ̄⁠)⁠ノ⁠ ⁠⌒⁠=⁠=⁠ ⁠┫
素人の内職バイトに手描きでやらせたんでしょうか?
機械ならもっと上手なはず
こんなメイクのフィギア今は絶対にないですもんね
ほぼ私並みの技量😝で逆に嬉しくなる私がいます

髪の毛のピンクの塗りも
カスタム1体目よりこの二体目は薄くてほぼ白い範囲が多い
元が雑いとカスタムやり甲斐があり
萌えます!ᕙ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗ
よし!元が私より下手っぴなんだからこのカスタムに意味がある😆😁🎉

セーラーの白ラインは
一本づつ入れてゆきます
マスキングしたヘッドは
ヴァンパイアみたいですね👀

天気も回復してきたし
からどんどん進めていきます😄🌞

あと以前作った
リアル版等身大ドキンちゃんですが下矢印

このボディより更に美術クラスの
超絶ハイパーリアルボディの胸像バージョンで作り直そうかなと計画中です
手脚がなくなる分コンパクト化して
デスクトップとしても何処にでも置ける利点を考えてます👍✨

とにかくこのヘッドで更に身体をリアル化して作ってゆく予定です