フリーザを単に見下ろすだけでは
物足りないので

ヤンキー特有の
斜に構えて睨みつける感じを出してます
ここまでの改造いきます下矢印

首元をくり抜きます

違うパーツをはめ込みます

セクシーな鎖骨は赤いハイネックで消えるので勿体ないなー🫣
首の位置が大まかに決まったら
ボディの中にパテで受けを作りました
これによってパーツを別々に造形して
塗装を済ませてからハメ込めるからです


この角度からのメンチこそが
ヤンキー!✨
首はまだ固定していないので
左右上下動かしながらバランスを取りつつ決める余裕があります

束ねて風に靡く髪も可憐ないい感じキラキラ



スカートは切り剥がします



脚も短いのでちょん切りました
脚はもう使いません

腕は肘の確度が
なかなか決まらないのですが
決まればパテで継ぎ足します

スケバンヤンキーは
短ランでおへそ出しがセクシーなんですが
やはり赤のハイネックを下に着込むので
おヘソ出しは無理なので

チラッと赤いシャツを見せたいなと思います

両脚の位置と頭の確度と半身の感じと
更に顎の上下と目線など

ビタッ!と決まれば  
メチャカッコいい立ち姿になって100点キラキラ

フリーザと対等に
睨み合えると思います

立ち姿は全てのパーツの
位置とバランスが一致する事が大切です

その造形が難しいんですけど🤣💦