広瀬アリスがタックル演じた事あるの

今まで全く知らなかったΣ(゚∀゚ノ)ノ💦

このタックルというヒロインって
ずいぶん大昔のキャラで

仮面ライダーは基本バッタで
ストロンガーという仮面ライダーはカブトムシで
このヒロインはそのストロンガーシリーズのてんとう虫?だったはず
色々頑張ってたんだなあ。。🥹

試行錯誤しながら・・一生懸命

私は柴田ヨクサルの漫画が好きで
現行作品の仮面ライダーに・・が面白くて読んでます
これメチャクチャ面白くて
仮面ライダーという架空のTVヒーローに憧れる中年男が主役なのです

この男は仮面ライダーに憧れるあまり山に籠もって自己流の方法でトレーニングして精神力で人間のまま仮面ライダーのように強くなってしまい

同時に架空のTVヒーローの存在しない悪役のはずが本物のショッカーが実在していたという急展開に巻き込まれ

マジで本物のショッカーや怪人と生身の人間のまま戦いが始まるという世界観のお話です。

あり得ないのに本当にありそうな絶妙なリアルバランが展開されています

そこには数人のヒーローに憧れ修練してきた生身の人間達が集まり

その中にタックルがいます
彼女は普段仕事は教師をしていますが

幼少期から仮面ライダー好きの父親にタックル目指せと格闘技を叩き込まれ合気道系の投げ技を極めています

ここへきて架空の怪人のはずのショッカーが実在する組織と知り

仲間たちと人間のまま戦いに身を投じます

面白いのは怪人や戦闘員が本当に存在するのに仮面ライダーだけが存在しないという世界観
さらに戦闘員や怪人は吸血鬼的な理論で選ばれた人間が戦闘員にされるのです

ここでリアルなのはショッカーになるのを嫌がらない人間がたくさんいて
人生に絶望したり上手くいってないヤケクソな人種は好んでショッカーになります

まるで鬼滅の刃の鬼になれ状態。

その中でも特別に才能のあるごく一部の激強の人間だけが怪人にしてもらえるので
当然怪人は激強なのです

これに生身のなりきりヒーローたちが人間のまま戦ってゆくのですが

戦闘員は基本ショッカーの親である怪人半分にマインドコントロールされて自由は効かないのですが人間に恋したらマインドコントロールが解けるというドラマティックな面もありモチロン人並み外れた戦闘員としての超能力はそのまま

そんな中仲間はみなそれぞれ強いんですがバカばかりなので誰が一番強いか仲間内で勝負をするのですがタックルが優勝しました 笑



このあと八極拳を極めた世界最強の男が登場したり盛り沢山な面白さ




そんなこんなで私のヒーローは
今はタックルなのです😆💥💥💥


なので広瀬アリスが演じるなら
これはもうライダー差し置いて主役で良いのでは?👀

妹の広瀬すずでは出せない味がある

広瀬アリスのタックル主役で映画化してくれたら観に行きまが😳
きっと黒歴史となっているだろうから
今更売れっ子一流女優がやる訳もなく😮‍💨

しかももう若くはない

そもそも中年女性のヒーローヒロインなんて普通はありえません

だからこそ余計に
広瀬タックル観たいーチュー💥

もうなんなら
月9でやれと😆✨🫰
これ今の広瀬アリスが
月9のドラマでやったら(恋愛要素+)

ヒーロー興味ない年齢層も
「何だ!?💦どうした?!😳日本壊れた!?🧟」と話題沸騰となり
とんでもない記録的な高視聴をマークするのでは?と思います

まあ私の個人的な
メチャクチャな妄想ですが😅
ポスター作ろうかな 笑