昨日は診察だった。
今日もこれから精神科の診察に行く。

2ヵ月分の薬をもらったけれど、診察と薬代だけで6万円は超えた。

本当に旦那氏に申し訳ない。と思っている。

ごめんなさい。

こんなお金あったら軽くぷち旅行は行けるし、おいしいものだって食べれる。

どうしてこんな病気になってしまったんだろう。
もう考えても遅いしなんのためにもならない。

一つだけ言えるのは私にトラウマ(医療的意味の)を作った人たちは許せない。

生き地獄のような日もある。フラッシュバックをしたり解離をしたり。身体が痛くて布団からでれなくて。
薬を飲んでもなにも効かない。

これから先も通うことになるんだろう。

病院卒業を目標にしていたときもあったけど私には無理だ。

薬の無い生活なんて考えられない。

病気になるなんて不公平。
やっぱり何年経っても病気の自分が嫌いだ。