明日はこれ着ます | 木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

なつかの私生活のお話を日記形式にしてみました
よろしくお願いします✨

おはよう(๑-﹏-๑)


明日は、はっぴーはろうぃんやで(´・・`)



去年は赤ずきんちゃん
今年は天使


で、更にキョンシーも着ちゃいたいな🙊

みたいな〜


常設があるから2回もハロウィンイベントができるんよね( ´• _ •` )


常設劇場があるのは

本当にイベント事をする時など凄いいいですよね

常設劇場があって毎日2回もLIVE出来ることが凄い幸せです



でも、うち妖精にもなりたいんよな〜



元は妖精考えてたから揺らぐな〜



最近、何事もきっちり決められへんわ


しっかりしよ自分


まぁ、どっちか自分にマシな方着るわ


明日はプチワンマンですよ🎶

今日は平日公演です🐻





{AA398AFF-76A3-49BD-AB12-2C1311452DD8}


ーなつかー