ほっとした結果 | 木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

なつかの私生活のお話を日記形式にしてみました
よろしくお願いします✨

おはよう( ´ ▽ ` )ノ


今日二部公演にて
超組閣発表ありました✨


なんと、

第四の仮面女子が大阪に誕生です💓

http://www.alice-project.biz/report?id=956




発表された瞬間ドキドキが本当にとまりませんでした。

超組閣が発表されてから1週間メンバーはソワソワと緊張不安の日々が続いていて正直とても心配でした。


今日、発表され昇格者の名前が一人一人


呼ばれた時、本当に安心して涙😭😭


あおちゃんの時は凄いハラハラしてしまって

あ、あ、あ、あ、あ、


頭が真っ白になったのですが、マイク越しに


あおちゃんの名前が呼ばれた時は

思わず力が抜けて声がでるまで泣きました。




候補生のフィナーレが終わりスラガの昇格者発表の時、自分はどういう感情でいればいいかわからなくて終始本当に複雑な気持ちでした。


昇格者全員と言われた時

自分はステージデビューはできないのに


形だけできるとわかった時



みんなごめんなさい。という気持ちでした。



メンバーにもファンの方にもスタッフさんにも


もうちょいのばさたらとか言われたのですが



1度決めた事です!

正直、悔しい気持ちでほんまにいっぱいいっぱいやし、本当に今まで応援してくださっていた皆さんのお支えをむだにしてきた自分がほんとうに嫌です。



みんな、ごめんなさい。



ステージデビューできなくて。



やっと仮面女子候補生WESTに昇格できたのに



時間にそしてどこか自分の心に負けていた気がします。




ただ、スラガWESTメンバー全員で


昇格できて



候補生WESTメンバー全員で


昇格できて




本当にほっとした結果です。



私はステージデビューする事はないのですが、


12/31 二部公演お披露目です🌟



みんな、忘れないでね12/17は私の卒業式がありますので、



そちらのモチベーションも


よかったら、保っててくれてほしいかぎりです!





残り56日全力応援よろしくお願いします💓



いつもありがとうございます!

本当にあいしてますまる🙂







そして、昇格できたのですが


皆さんにステージお披露目出来ることができなくてごめんなさい





ーなつかー


{7033D450-7406-44BC-AE40-8D86C32C3FD1}