文化祭の時 | 木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

なつかの私生活のお話を日記形式にしてみました
よろしくお願いします✨

やほい( ・ᴗ・ )⚐⚑



先日(ちょっとまえ)


文化祭でした🎶🎶🎶🎶🎶


高校最後の文化祭なのに、


3年間の中で1番落ち着いていた自分やったむ〜


文化祭なのに隣の校舎もその前の校舎もいってない。

自分のクラスと隣のパテのクラスしかいなかった。。

レジしたよ!


3年間毎年来てくれている友達の友達がいるんだけど

(文化祭とか割とテンション高かったので勢いでで友達になれました。)


この間一年ぶりにあったときなんて言われたとおもいますか!?


めっちゃ可愛なってるやん!!!やっば!



(よっしゃー、ありがとう〜!!)
↑心の声


いや〜そんな事ないよ〜とかいいつつ😏😏😏


で、その五分後ぐらい



いや、変わりすぎやろ整形したやろ?


絶対整形した、



いや、待って、してないからww

やめて、笑




私、1年でわりとかわったらしいです笑



ーなつかー

{12FEC080-5285-491A-8C2D-8EC27C6EA75E}