お掃除じゃんけんは | 木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

なつかの私生活のお話を日記形式にしてみました
よろしくお願いします✨

おはよー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


ええ朝迎えてるなう(´-ω-`)



今日めっちゃねた!!!


寝すぎて目はれるぐらい笑



7時間寝た(´・ω・`)


いつも2時間3時間4時間

ぐらいだったから久しぶりやったわ💭





まぁ、させおきおき

学校って掃除当番あるやん??


でも、うちさいつも学校から直球で帰らんと

間に合わないから

お掃除ストックさしてもらってるねんやんー

で、ちょっとストックたまってきたわけよ笑



3回ぐらい🤔


でねでねでも、時間が無い。

だから黒板消しとかやってて

昨日たまたま終わるのが早くて


掃除しよう!と思ったの


クラスメイトの子に教室の掃除

うちもやっていい?

って聞いたら

クラスメイトの子達は優しく


いいよ〜 って言ってくれるわけよ😬

でも、掃き掃除とかほぼ終わってて

椅子下げる作業しかなくって


まぁ、ええか思いながら

先生に
先生ー!うち掃除するからストック消してなー!

っていって椅子下げ終わって帰ろうとしたら



ゴミ捨てじゃんけん参加してよ〜
って先生に言われて

うち、ごみ捨てじゃんけん?💭🤔
(え、なにそれ。)

みたいな

でも、うち掃除当番じゃないし〜
とか言ったら

ストック消すんやったらちゃんとごみ捨てじゃんけんもして〜

って先生が😭😭


7人ぐらいでじゃんけんして


見事に私が負けるというね笑


なんやねん!!!

思たわww


いつもラプラポじゃんけん買ってるのに


なんで負けんねん!笑


もう絶対負けたくない😠


ーなつかー

{6BBBAE23-449F-4E33-B648-0E66139AF8AA}