ごめんなさい | 木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

なつかの私生活のお話を日記形式にしてみました
よろしくお願いします✨

やほ!

前回コメントくださった方

ありがとうございます!


最近、体調を崩したり、フィナーレに出れなかったり物販に出れなかったり、皆さん、自分が納得のいくLIVEができず、本当に申し訳ないです。

そして、何よりも、そんな自分にも関わらず、オタク満足度月間1位になりたいなど、わがままな発言をしてしまい、本当にごめんなさい。

最近、凄い不安です。

自分が提案したMCをやる機会が増え、自分が発言することも増え、覚えること、まとめること、進めること、楽しむこと、冷静になることたくさん、思うことがあります。
本当にばんりちゃんは凄い人やと思います。
本当に。
私は凄い緊張しいで、いまでも本当に真顔の精一杯になるぐらい緊張するし、それも絶対みんなに伝わってると思う笑
もう、何がいけないことなのかとか、分かってるんだけど、なかなか出来なくって悔しい自分がいます。

そして、何より最近の自分はステージ中ふらついたりしちゃったり満足なLIVEを届けれてないし、私自身も満足なLIVEがてきなくって本当に悔しい

 時間を作って会いに来てくださってる方に本当に失礼な事してます。ごめんなさい。


笑顔をもらいに来てる、私は笑顔を届ける側なのに全然仕事できてない!!

本当に、わがままなんですが今月 2月は本当に月間1位いただきたいんです。
あと残り2週間。少し厳しいと思うのですが、わたしに本当に力をください。

3/11センターたちたいです。

よろしくお願いします。