言いたい事があるんだよー | 木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

なつかの私生活のお話を日記形式にしてみました
よろしくお願いします✨

おはよう🌟

前回コメントくださった💭
ごいけさん🌟
もりっこさん🌟
GINNANさん🌟
つねさん🌟

ありがとうございます🌟

最近、中々ゆっくり考える事ができんくて

ずっと言いたい事があったんだ〜

オタク満足度、2月初め1位🌟ありがとうございます!!
一月の最後にもオタク満足度1位を頂けて本当に嬉しいです💓本当に幸せです(*^_^*)
本当に嬉しいんですよ。。。本当。笑
今の自分が1位なんて頂いていいのか本当にわからんのですが、とにかく前に進んでいきます。
一月になってから、凄い会いに来てくださる方が多くなってくれたり、追加コインをしてくださる方、ネットで投票コインを購入して下さる方が凄い多くなって、本当に嬉しい。。。
毎日、黄色いサイリウムをふってくれる人がいて、毎日なつかこーるしてくれる人がいて、毎日会いに来てくれる人がいるから私も毎日笑顔でLIVEできてます😊
やっぱりなつ家族さんや黄色いサイリウムを降ってくれる人、なつかこーるをしてくれる人が多いLIVEは凄い楽しい!それだけじゃなくて、スラガのLIVEが凄い盛り上がってるのが凄い楽しい。
とんぼりさんのLIVEも仮面女子シアターでのLIVEもどのLIVEも大好きで、仮面女子シアターでのLIVEは皆と近くにいれたり、とんぼりさんでのLIVEは皆とは少し遠いけど、たくさんの方に知っていただける💭
凄い、幸せなことやし、知らない人にみられてるのってなんか楽しい(´-ω-`)

なんか、本当にLIVEって楽しくって私はLIVEがとにかく好きです。笑

でもね、なつかアリスプロジェクトにはいってスライムガールズWESTにはいって、初めの頃はラップ担当じゃなかったし、今みたいに弾けてるキャラでもなくって、どっちかというと💭
例えが思い浮かばないんだけど初めは凄いセンターになりたい!!って思ってたんだよね。。。
センターって凄いよね、真ん中だよ。
落ちサビの時とかどんなんだろうね。
皆が自分の事だけをみてる瞬間が絶対あるって事って本当凄い。。。
今は、ラップをやらせてもらってて、ラップも本当にまだまだで日々研究中です😔
そんな事言ったら、ダンスの事もだけど、自分がやりたいパフォーマンスは頭にあるんだけど、中々体にだせなくて、最近モヤっとしてます。
練習するね。
MCもまとめるのとか、進めるのとか、話を出すのとか、もうわっちゃわっちゃやけど、本当に頑張りたくって。
まだまだ、自分に納得いかない。
だから、正直こんな私が1位いただいていいのかな。と思ってしまう
でも、結局は私が頑張るだけや!!ふ。

2月 月間オタク満足度WEST単独レースというものがあります。
月間オタク満足度1位の人が3/11の二部公演で1日センターになれます。
3月は自分の誕生日という事もあって、3月にセンターにたちたいです。
皆さんにたくさん力をもらわないとできない事です。
皆さん、お力をください。本当に3/11にセンターにたちたいです。
2月 あと半分毎日皆とLIVEを楽しみつつ頑張ります!!
たくさん会いに来てくださると嬉しいです!
そして、来てくれた際はぜひ、私に動員コインを入れてください!!

よろしくお願いします🎶


ーなつかー