1歳 | 木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

なつかの私生活のお話を日記形式にしてみました
よろしくお願いします✨


やっほい!!!


私しながら


アリスプロジェクトを入所し

1年、立たせていただきました💓


皆さんのおかげで今、

ここに毎日笑顔でいれてます😊👍🏻


アリスプロジェクトに入る一年前ぐらいから

"仮面女子"を知っててて

初め動画見た時、怖。。。と半泣きになりながら


動画をみていました。


仮面女子の曲は凄い耳に残るというか
良い曲がたっくさんあり
自然と口ずさむ事から始まり、

この気どんなんやろ💭
あの曲もどんな曲やろう💭

好奇心でどんどん仮面女子が大好きになりました。

大阪に住んでいたし、学生やからということで

いつも動画をみていただけの自分でした。

自分はこんなになにか一つ!の事を好きになる事がなく、音楽が好き!とかでも無かったのに、
常に仮面女子の曲を聴いたり(今でも仮面女子の曲以外はあまり聴きません。笑)

動画を観てるうちに、いつの間にか

憧れの森 カノンちゃんの事を
よく見るようになって

こんなに可愛くて、綺麗で、面白い人、

私の中でとてもキラキラしている存在の方です。

自分もこんな人になりたい。って思うのが

私がここに入る大きなきっかけです。

埼玉スーパーアリーナさんでLIVEがあると

何かでしり、その時から

このliveは絶対に行ってやる!!

と思い、その日から週3でやっていたバイトを

週6で入り、土曜日曜も朝から入り夜に帰り

2ヶ月で東京に余裕を
持っていけるぐらいのね。笑

あんなに、バイトを頑張れたのも

仮面女子の力です。


埼玉スーパーアリーナのLIVEがあると同時に

大阪の天王寺パセラさんでLIVEがあると
これも何かでしり、そこで初めて生で仮面女子を
見ました

初めて見た時涙が止まらなくて、
サイリウムも持っていったのですが
サイリウムカバンから出すの忘れてました笑
ずっと口をあけてLIVEをみていたので終わった時
凄い喉がからからやったの覚えてます。

動画を見ている時、あー、仮面女子なりたいなー
ってだけやったのですが

あの曲を歌いたい

同じステージに立ちたい

この事しか考えないようになりました。

埼玉スーパーアリーナの時も
ただただ、手を上げることも無く
じーっと、瞬きすること無く
LIVEをみていました。

凄いな。

東京から帰ってき、仮面女子になる!!と勢いで
お母さんに言い、
うち東京に行く!!!と言ってた時に


アリスプロジェクト大阪

があるのを知りました。

入ろうか、入らないか。悩んでいた時だったので

これって、うちに入っていいよって神様が言ってくれてるだよね?と
自意識過剰にもなりつつそこはポジティブに考えてました。

さつきちゃんのTwitter、ののあちゃんのTwitterをみてて

アリスプロジェクト大阪って?

東京とは違う曲なんかな?

というわけの分からない所でオーディションを
受けるか受けないか迷ってました。笑

12/18お披露目会をみに行った時思ったのは

ファンの皆さん、あったかい人達やなぁ

あおちゃん、頭うたへんかな?大丈夫かな?

と1人で思ってました。


LIVEって凄い楽しくて

あの瞬間だけで凄い幸せな気持ち

元気を与えてくれる場所やな。と思いました。

私は12/18のお披露目会の
仮面女子候補生WESTスライムガールズWEST
をみて、アリスプロジェクト大阪入る事を決めました。

入る!と決断するのは凄い早かったのですが

オーディションを受けるという事に勇気がでなくて。。。😅

なかなか時間かかったのですが

オーディションを何とか受け、

合格し、


今ここにいます。


この1年、長かったような

短かったような。。。


沢山悩み、たくさん病んだ日もありました


でも!!!そんな時でも

LIVE最高✌️🏻なつ家族さん最高✌️🏻メンバー最高✌️🏻

です。


2年目自分は自分、大切な気持ちを忘れず


日々感謝し、前に進んでいきます!!


これからも応援よろしくお願いします。


ースライムガールズWEST木下なつかー



{47C92A97-4D0F-4E46-B2C2-1F415E8F6892}