違う緊張!!! | 木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

なつかの私生活のお話を日記形式にしてみました
よろしくお願いします✨


やっほ!!!


🌟前回コメントくださった方

ありがとうございます🌟


今日1日、前列でLIVEしたよー!!!

(基本位置はほぼ前列なんですけどね。。)


あのね、凄い違う緊張する。笑


なんかね。。。

分かんないんだけど、すごい今日の一部とか

顔引きつってたと思うんだ。😝


私きっと、固い女なんでね。。。

きちっと!!ぱりっとしとかないとあれやからね



でも、今日黄色いサイリウムたくさん💓

なつかこーるもなつ家族さんもたくさん

居てくれていたおかげでね、

今日も楽しいLIVEが出来ました🎶



黄色いサイリウムも

なつかこーるも

なつ家族さんも毎日居てくれるの事が多くなって

嬉しい、ありがとう。っていう気持ちと一緒に


どうしても不安になってしまうんだぁ💭


なつかの事応援してくださってるけど

なつかの事応援止められちゃったらどうしよう

とか

来てくれなくなったり、

なつ家族さんいなくなっちゃったりしたら


どうしよう。。。

っておもってしまうんだぁ。。。


もっともっとたくさんの方に

仮面女子、仮面女子候補生WEST、

スライムガールズWESTの事

もちろん、木下なつかの事知って欲しい。

なつ家族さん凄い支えていただき

私の元気の源です🌟

今は、たくさん私の中で不安になったり


悩んじゃう時なんかな??💭


私は、とにかく!!とにかく!!!


突っ走っていきます!!

もっともっとなつ家族さんびっくになり!!


なつ家族さん魂🔥

なつ家族さんと一緒に


頑張っていく!!!!



本当に、いつもいつも

ありがとう💓


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

1/30 仮面女子シアター平日公演🌟
一部開場17:30開演17:45
二部開場20:00開演20:15
チケット予約1500円当日2000円
チケット予約フォームこちら↓

1/31 仮面女子シアター平日公演🌟
一部開場17:30開演17:45
二部開場20:00開演20:15
チケット予約1500円当日2000円
チケット予約フォームこちら↓


一月ももうすぐ終わりですね🎶

ぜひ、なつかに会いに来てください💓


待ってます🎶


ーなつかー

{0E4D1925-86C2-4439-8BD7-826FB5A1F603}