ポッキーをポキポキ食べたい衝動にかられる木下は好きですか | 木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

なつかの私生活のお話を日記形式にしてみました
よろしくお願いします✨

やっほい!!!


ポッキーをポキポキ食べたい衝動にかられる木下は好きですか。


と言うより


最近、ハーゲン ダッツさんと

ポッキー いちご味さんが好きです。


正直いうとハーゲンダッツは食べたい!ではなく

どちらかと言うとハートの形狙いです。

もう同じハートしかでてくれないので


かなり諦めかけてます。


そして、ポッキーのいちごは普通に好きなだけ笑


美味しいヤーン



普通のポッキー味より私は苺味派ですね。


みんなは何味は??



そして、ブログのタイトルの最後に

木下の事好き?って書いてあったのは


1週間前から色んな人に聞くのにハマってるからです。


明日も1日頑張りましょう


〜なつか〜
{FADD736F-6405-4383-87E5-7B264B1C0756}