本気の本気。 | 木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

なつかの私生活のお話を日記形式にしてみました
よろしくお願いします✨

やっほい!!


本気で寒い、もう外出た瞬間わかった。



まじで、寒いからほんまに気をつけてください!



鼻赤くなるぐらい寒いです。


イヤホンカチカチになるくらい寒いです。



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


AKILLAさん🌟
かまちょって言わない??🙄🙄
木下はかまってちゃんって言うよりはかまちょの方が多いかも💭🙄👍🏻

レッドシューターさん🌟
可愛くない。笑よく友達もう、なに〜ってウザがられるもん😝😝
なつからしい🙆🏻🙆🏻

なりさん🌟
最近寒い〜😔😔😔
冗談抜きでさむいよね😔
これからもよろしくね👍🏻😝

つねさん🌟
夜中のツイート🙅🏻かわいらしい🙅🏻
つねさんはクラスでは本を読む子が好きやったよね🙊とか言わへん🙊
また、色々よろしくお願いします💓

龍司さん🌟
龍司君の方がかまちょやろ🙆🏻疲れるぐらい😔
みくるんはちゃんと切ったやん!!
冬休み大阪で!大阪で!会おうな🤗🦁
はよ会おな(´•ω•`)

坂田銀時さん🌟
ありがとう😊いつか会いに来てね🎶

もりっこさん🌟
コメントしたらコメントが返ってきます✌️🏻
そーゆー子おるおる👍🏻👍🏻おるよ〜👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
なつかやったら許せるのね☺️

イクノディクタスさん🌟
コメントありがとう🌟
仲良しはいい事だよね☺️☺️☺️👍🏻


ゆび下さん🌟
最近、全然会えない辛い😔
シアターにも 会いに来てくれた事ないし。
ワンチャンをフルチャンにしよう👍🏻

よしもとさん🌟
よしもとさん、そういう所すごい優しそう💭☺️
良いお父さんって感じ凄いする🙆🏻
頑張りたいこととにかくばーってやる!!
後で告知するしみててね☺️



今日も1日がんばろ(*^_^*)


〜なつか〜