おはよう!! | 木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

なつかの私生活のお話を日記形式にしてみました
よろしくお願いします✨

おはよう☀️


今日はとんぼりリバーウォークさんで

LIVEあります🌟

来てください🎶

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


チョコバットさん🌟
大阪以外で行きたい都道府県。。。
東京!!だって、東京ってアイドルさんいっぱいいるから💭

つねさん🌟
最近ハマってる食べ物は豆腐🍴
飲み物な、polluxさんのLIVEの時とかいつもジャスミンティーとか飲んでる🙆🏻
カノンちゃん居る😖☺️セレクトかピンが💭🙊

おおとりいさん🌟
久しぶりだ😎👍🏻元気??😦

Kaito⊿さん🌟
へへへへへ😝😝
木下多分人生でマンガ読んだことある回数両手で数えるぐらいしかないと思うんだよね😖
異性。。。メガネの日とかコンタクトの日とか日によって違うかったりしたら!!
料理はご飯炊けるようになった!!

龍司さん🌟
そうだね、すぐ聞いてくるね😐
どんなタイプ💭たまに優しい人とかお互いの事をわかりあえる人。笑
逆にどんな人がタイプですか?😦

みーちゃんさん🌟
将来の夢💭
ボディクリーム屋さんとか、アロマとかなんかそっち系に行きたいなぁ💭と🙊
好きな髪型???🤔とくに💭💭

ゆび下さん🌟
ハヤクアイニキテクダサイ
とんぼりさんのLIVE来る時はあったかいかっこしてきてね🙆🏻風邪ひいたらダメやからね👍🏻

しょーじさん🌟
仮面女子のLIVEみにいく!!!
ハニトー食べる🍴

しゅうさん🌟
体重を毎日計ってダイエットアプリに入力する事かな💭✌️🏻

いけじさん🌟
第一印象→自分持ってそう
今の印象→自分を持ってる

いつきさん🌟
んー、んー、ほんまにどの曲も好き🙆🏻🙆🏻

博信さん🌟
んー、知的そうな方がいいです💭🙆🏻


今日も1日頑張ろう😊