5月26日コードギアス皇道の初日舞台挨拶に参加させて頂きました!
興道、叛道とどちらも素晴らしかったし、泣けました😭
皇道もとても感動しました…😭
やっぱり最終回のシーンは泣けます😭
ルルーシュがロロにこの偽物が!!って言うところめちゃくちゃ迫力あってびっくりしました( °_° )
ロロが死んじゃうシーンはとても泣けます😭
シャーリー生きてる設定って事前に言ってたけど生きてて良かったって思いました!
舞台挨拶1列目(?)で見れてとても良かったです!!😭
潤さんも言ってましたが確かにシュナイゼル怖いですw
あんな優しい声で寂しいねって言うの怖いですよねw
潤さん思わず井上さんの方見ちゃったって言ってて、笑っちゃいましたw
櫻井さんがあれ最後気になるよね?って潤さん言った時に潤さんがえ?って顔して言って、櫻井さんがなんだお前急にどうした?って言ってて、潤さんが時々アホな子になっちゃうんですって絡み面白かったです!
本当に潤さんと櫻井さんの絡み大好きだわ〜!(*´ω`*)
本当に有難いお話を沢山聞かせて頂きました!😭
いつかは谷口監督にもお会いしたいです😭
櫻井さんよく周りを見てるから何回か目があった気がしますw
本当に全体的によく見てるなぁ〜と思いました!
潤さんは毎回退場する時にお辞儀してます!😊 
間近で見れて本当に幸せでした!!(❁´ω`❁) 

後思ったんですけど、映画を見ないで舞台挨拶だけ来る方は何なんだろう?と思いました。
会いたいのはすごく分かるんですけど、作品はちゃんと見て欲しいです。
櫻井さんも叛道の舞台挨拶の時イベントじゃないんだぞって言っていましたが、本当にそれな!って思います!
めちゃくちゃ素晴らしい作品なのでちゃんと見て欲しいです…
映画終わった後に舞台挨拶目当ての方が沢山入って来ていて悲しかったです。
本当に泣けるし、心にくるし、絵もストーリーもめちゃくちゃいいので見て欲しいです!<(_ _*)>
3期復活が楽しみです!!
本当に素敵な時間をありがとうございました!!
3期も楽しみにしています!
お疲れ様でした!