他人の評価に怯え迷走!

底辺ニートから

年収900万キャリ女

になった大逆転ルール

 

「世間に認められる」より
評価を気にせず楽しくしごとして
生きた方が100倍迷いがなくなる!

 

自分を圧倒的に信じ
魅力を深く知って
夢への行動を加速する!

 

自分の魅力を知りメンタルを磨くだけ!
人生逆転します💎

 

人生逆転メンタルトレーナー
しらい かおり

自己紹介はこちら

 

 

LINE登録頂くと

 

まじかるクラウンプレゼントまじかるクラウン

自分への信頼と理解を

深めてやりたいことを。

人生逆転を加速する

 豪華6大特典

 

スタンプを一つ送ってね!

 

                       

 

 

安定したいって言ってる人の本音。

 

 

 

安定が、一番。

 

 

 

自分の人生、

変えるなんて、無理。

もうこの歳だし。

仕事や趣味を頑張る道からは

降りちゃったし。

 

 

 

今日もそう言い訳しながら、

変化のない毎日を送ってあなた。

 

 

 

いや、

 

 

 

正しく言うと、

本心は変化のない日を送る方が

楽なあなた。かな。

 



 

 

安定を求めることは、

悪いことじゃない。

 

 

 

むしろ、その方が、

楽じゃない?

 

 

 

苦しまないし、

変なストレスもないし、

悩まないし。

 

 

 

でもね、

安定が一番。

なんて言ってる時点で、

あなたは何かを

変えたくてもやもやしている。

 

 

 

本当に今の安定に

満足してる人は、

そんなことすら

思わないからね。

 

 

 

先日、お友達が開催する、

公演を見に行ったの。

 

 

 

元々、

心身の健康や美しさに関する

好きな仕事をされている彼女だけど、

 

 

 

「エンターテイメント」

を作り上げたい。



(ショーの一幕✨)

 

という想いから、

0から歌や演技を練習し、

クラファンをして、

舞台を作り上げて。

 

 

 

仕事や家事の合間で、

本当に努力されたんだろうな、

と思う。

 

 

 

公演は満席で、

とても美しくて心に訴えてくる

歌声だし、セリフのひとつひとつも

胸に突き刺さる、

素晴らしい仕上がりだった!

 

 

 

その後、彼女が言っていた

言葉がとても印象的で。

 

 

 

「人は何者にもなれるよ!って希望になれたら嬉しい」

 

 

 

本当は、

諦めなくて素直に手を伸ばし続けたら、

人は何者にもなれるんだと思う。

 

 

 

それを体現して見せてくれて、

本当に感謝で

いっぱいの時間だった。

 

 

 

あなたの本音は、

安定だけじゃないんじゃない?

 

 

 

でも、

安定以外に、何を求めてるのか、

わからない…

 

 

 

そんなあなたへ。

 

 

 

 

自分への信頼と理解を深めて

やりたいことができる!

人生逆転を加速する

豪華6大特典!ゆめみる宝石

 

 

LINE登録して、

受け取ってね!香水

 

 

 

 

 

 

宝石赤指輪毎日みるだけでメンタル向上!インスタグラム指輪宝石赤

 

https://www.instagram.com/kaori_career_mental/

 

ストーリーやライブで、しらいかおりの

人となりがリアルに見えます💕

D Mでのご相談や質問も

お待ちしておりますダイヤモンドキラキラ

 

 

 

2月の人気記事