他人の評価に怯え迷走!

底辺ニートから

年収900万キャリ女

になった大逆転ルール

 

「世間に認められる」より
評価を気にせず楽しくしごとして
生きた方が100倍迷いがなくなる!

 

自分を圧倒的に信じ
魅力を深く知って
夢への行動を加速する!

 

自分の魅力を知りメンタルを磨くだけ!
人生逆転します💎

 

人生逆転メンタルトレーナー
しらい かおり

自己紹介はこちら

 

 

LINE登録頂くと

 

まじかるクラウンプレゼントまじかるクラウン

自分への信頼と理解を

深めてやりたいことを。

人生逆転を加速する

 豪華6大特典

 

スタンプを一つ送ってね!

 

                       

 

 

何をやっても頑張れない自分コンプレックス。

 

 

WBC大盛り上がりだったね!

大谷くんの、

 

「人生が夢を作るんじゃない、

夢が人生を作るんだ!」

 

 

 

の言葉は、

心に刺さったなー。

 

 

 

 

 

でさ。

 

 

 

こういう、

誰かが夢中で努力して、

何かを成し遂げた姿をみると、

 

 

 

コンプレックス感じる笑い泣きガーン

 

 

 

あなたは、

そんなことない?

 

 

 

どろっとした、

嫉妬の感情。

 

 

 

なぜなら、

自分は、

この人生で何も夢中で

頑張ったことがないから。

 

 

 

頑張りたいけど、

踏ん張りが効かなくて、

 

 

 

何をやっても、

自分はダメだなぁネガティブ

 

 

 

なんてね。

 

 

 

正直、

私はずっとこのコンプレックスと

戦ってきた。

 

 

 

特に印象に残っているのは

就職活動のとき…

 

 

 

大学も、

ダラダラ夢中になれるものが

なかった私は、

どうせ、就職活動なんてしても

まともなとこに入れないだろう…

 

 

 

と本気で思ってたし、

どこか、

自分と同じような友達たちも、

大したとこ、

行かないと思ってた。

 

 

 

ところが、

私以外の全員が、

めちゃくちゃ

真剣に夢を語り出して。

 

 

 

そこに向かって行動し始めて。

 

 

(私だけ、歩みを止めてたことに気づいた瞬間)
 
 

 

エンタメをやりたいと言っていたAは

レコード会社に、

 

CAになりたいと言っていたBは、

狭き門を潜ってCAに。

 

金融系の彼氏と近い仕事にと

言っていたCは金融の会社に。

 

人が好きと言っていた

Dは人材会社に。

 

 

 

みんな、

おっ!と驚くようなところに

就職を決めて、

 

 

 

まさかの…

 

 

 

私だけが、

どこも決まらなかった。

 

 

 

だって、

何からしていいかわからなかったし、

何かのために、

頑張るのが、怖かった。

 

 

 

頑張って落ちたら…

本当に自分は何もできない

人間みたいで、

怖かったから。

恥ずかしかったから。

 

 

 

この頃のことを思い出すと、

惨めで情けなくて、

今でも胸が痛むけど。

 

 

 

今だったら、

私は絶対にそんなふうに、

「動かない」

という選択はしない。

 

 

 

なぜなら、

自分自身に対する

前提が変わったから。

 

 

 

自分は、

夢を叶えられる人間だ、

って信じたから。

 

 

 

大谷くんの言葉じゃないけど、

自分が夢やこうなりたいという

願望を持ったなら、

 

 

 

それを叶えられる。

 

 

 

という前提にいないと、

何を行動していいかすら、

わからないんだよね。

 

 

 

だから、

行動しないという選択をする。

 

 

(曇り空の桜も、きれい✨)

 

 

私と、

学生時代の友人の違いは、

ここだけだった。

 

 

 

あなたも、

自分は何をやっても頑張れないな…

なんて前提は、さっさと捨てて。

 

 

 

私は夢を叶えられる人間だ、

と書き換えよう。

 

 

 

夢もわからないし、

自分ができるなんて、

前提持てない…

 

 

そんなあなたへ、

確実に変化を届けるプレゼント!

 

 

 

自分への信頼と理解を深めて

やりたいことができる!

人生逆転を加速する

豪華6大特典!ゆめみる宝石

 

 

LINE登録して、

受け取ってね!香水

 

 

 

 

 

 

宝石赤指輪毎日みるだけでメンタル向上!インスタグラム指輪宝石赤

 

https://www.instagram.com/kaori_career_mental/

 

ストーリーやライブで、しらいかおりの

人となりがリアルに見えます💕

D Mでのご相談や質問も

お待ちしておりますダイヤモンドキラキラ

 

 

 

2月の人気記事