他人の評価に怯え迷走!

底辺ニートから

年収900万キャリ女

になった大逆転ルール

 

「世間に認められる」より
評価を気にせず楽しくしごとして
生きた方が100倍迷いがなくなる!

 

自分を圧倒的に信じ
魅力を深く知って
夢への行動を加速する!

 

自分の魅力を知りメンタルを磨くだけ!
人生逆転します💎

 

人生逆転メンタルトレーナー
しらい かおり

自己紹介はこちら

 

 

LINE登録頂くと

 

まじかるクラウンプレゼント開始!!まじかるクラウン

 

やりたいを見つけて手を伸ばそう!

ニートから900万キャリ女が語る

人生逆転ルール 3DAYS動画

豪華7大特典

 

スタンプを一つ送ってね!

 

                       

 

 

仕事も人生もどん底なあなたに最大に足りてないもの。

 

最近友達になった子が

ビックリ行動をしてね。

 

 

 

超バリキャリスーパーウーマン

だった彼女、1ヶ月後

パキスタンへの転勤が

決まっていました。

 

 

 

が、

 

 

1ヶ月前、

引っ越し準備も

進めていたにも関わらず、

 

 

 

転勤やめて会社も休職していた

 

 

(モデルのサチちゃんと、お姉様と、ランチ♡)

 

 

ヒョエーーーーー

 

 

 

彼女曰く、

 

 

 

「最近、とにかく環境を変えたくて

転勤を決めた。

 

 

 

でも、自分が本当にやりたいか?

本音を何度も聞いたら、

違った。

 

 

 

一度全てを考え直すことにした。」

 

 

 

とのこと。

 

 

 

これぞ、

 

 

 

自分への信頼。

 

 

 

自分で自分の人生を幸せに

する勇気。

 

 

 

なかなか、

できる決断じゃないし、

行きます!

っていった転勤、

断れないよね。

 

 

 

でも、

彼女はとても生き生き、

ツヤツヤしていた。

 

 

 

まだ先は何も

決まっていないだろうに、

 

 

 

まずは目の前で起きることだけ、

ただ見ていよう。

 

 

 

という意志が見えた。

 

 

 

そう。

これなんだよ。

 

 

 

自分の人生は、

とてもアンコントロールだとか、

 

 

 

周りはすごく進歩してるのに

自分は変わってないとか、

思っているあなたに足りないものは。

 

 

 

 

本当はね、

前に進んでるように見える

あの子も、その子も、

 

 

 

みんなめちゃくちゃ

ドキドキしながら、不安なまま

決断して行動してるんだよ。

 

 

 

そして、

それを繰り返すから

自分を信頼して、

自分で選択して、

現実を変えることができるの。

 

 

 

自分を信頼して、

現実を変えるには、

ドキドキしても不安でも、

 

 

 

自分が本心から

思ってることをを行動に

うつしてあげる。

 

 

 

これが第一。

 

 

 

冒頭の彼女は、

ここから人生激変

していくでしょう。

 

 

 

まぁ、本心を叶えようにも、

そもそもそれすら

わからなくなってる人も、

いるから困ったものだけど!

 

 

 

まずは、

自分の本心探しをしたいあなたへ。

 

 

 

自分の「やりたいこと」を

見つめ直してみませんか?

自分のことを信頼して、

やりたい、に手を伸ばしませんか?

 

 

それだけで、

今のあなたの人生逆転しちゃうから。

 

 

 

3月25日

23:59までハイヒール

再プレゼント!

 

 

やりたいを見つけて手を伸ばそう!

ニートから900万キャリ女が語る

人生逆転ルール 3DAYS動画

自分への信頼と理解を深めて

やりたいことができる!

人生逆転を加速する

豪華7大特典!ゆめみる宝石

 

 

プレゼント中!

 

 

 

 

 

LINE登録して、

受け取ってね!香水

 

 

 

 

 

宝石赤指輪毎日みるだけでメンタル向上!インスタグラム指輪宝石赤

 

https://www.instagram.com/kaori_career_mental/

 

 

 

 

 

2月の人気記事