こんにちは、こんな所から失礼します。

なかなか寒いもので、冬はやっぱりおコタですね。

今ではリモコンがあるんで、チャンネル変えるのも苦労しませんけど

昔はダイアル式だったが為に、おコタから出ないといけなくて・・。
寒かった・・・。

って、そんな事が言いたいんじゃないんですけど・・。

えっと、今までペタ封鎖してましたけど、今回ちょっと解禁したいと思います。

切ったり、戻したり、はっきりしなくて・・・。すいません><

でも、何事も経験ですね

ペタを切ったら、切った世界があり、そはそれで良かったんですけど
ちょっと今回、自分で動きずらいかな、っと思いまして。

以前は自分のスタイルがはっきりしてなかったので疲れちゃいましたけど
今回はもう大丈夫だと思います(笑)

ってな事で、元に戻したいと思います
今までと大して変わらないと思いますが、今後ともよろしくお願い致します