昨日の夕方にやってきたコタロウ!


仕事が終わる時間と同じくらいに来たので、夜はいつものごはんやさんへ!


あまりの暑さに夫は、生ビールを2杯!


コタロウ母ちゃんも、レモンサワーを。


ばあばは、コタロウとシェアして、

唐揚げ、エビフライ、コロッケの揚げ物定食!


夫、冷やし中華


娘は、餃子とミニラーメン、ミニチャーハンのセットを注文。


写メ忘れた🙇


そのあと、いえにかえってきて、

ミスタードーナッツをコタロウト二人だけでたべたり、お風呂入ったり!


ヘロヘロになるまで遊んで、布団に入ったら、速攻の寝息。



今朝は、私が起きてくるともうリビングに!



ばあちゃん、おねしょしちゃった!と😨😅


乳歯と永久歯の生え替わり時期で、なかなか大好きな唐揚げも大変でした。


下の歯は、永久歯が出てきてしまって、全然動かないのて、月曜日に抜歯!

みんな通る道だからがんばれー😊。


今日は、我が家のきゅうりを採って喜んていたコタロウ。


そしたら、こんなカエルとスイカ!


おもしろいでしょ!

学童に、学校で履く上履きを忘れて、あと、首に巻く保冷のも忘れて、取りに行かなくちゃならないからと、15時半に帰っていきました!

また来るからー!

来ても、ゲーム三昧!
今どきの孫でした!


毎日暑い日が続いてます!
気をつけましょうね!