収穫できました✨



玉ねぎ

にんにく

ジャンボにんにく。


今年も、楽しんだ😆夫の収穫です。

玉ねぎは、一丁前に大きくなっていますね!

カツオの刺し身で、ニンニクたくさん入れて食べたいと!

今日は、夕飯、ベニマルからお弁当買って来ちゃいました!


今日のランチ、久々のかつやでした!


写真撮るの忘れて、一口食べちゃいました!


お肉柔らかくて、今日は、当たり🎯でした。


我が家の2人掛けのソファ、夫はあまり気に入っていません。


妹が、使いたいということなので、今度持っていくことになりました!


なので、またまたソファ探しです。


私の場所がなくなってしまうので、いいのがあるといいのですが、なかなかね。


そんなにたくさん高いのは無理なので!


今日は、ニトリへ。


これ、訳ありで半額だったのよね。

夫は、違うところもみたいというので、ゲットならずでした。

私はいいと思ったんだけどなぁ〜。残念!

と、こんな休日でした!


来週は、梅漬けです。

今年は、梅が凶作だとか😨
高そうです!


コタロウもお手伝いするとはりきってます!