ランチしながら、あちこちです。


ホームセンターのはしご。

なかなかないよね😆


実は、草刈り機、を探しています。


何年も使っているのは、軽くて使い勝手がいいの。


2年前くらいに買ったのは、5キロ位の重量なので、土手の草刈りには重くてね!


肩にかけるほうが安全なのでそのタイプを見て歩いたわけです😆


今は、充電式バッテリーのがたかさんならんでいて、おすすめらしい。


でも、すぐに充電がなくなってしまうし、馬力も劣るとか。


ガソリンの昔からあるタイプを探してね。

値段が高いのは、軽量のもある。

ちょっと考えようとなりました。




このくらいのがこのくらいのがいいのかなと🙄

今日のランチは、那須にある卯三郎さんへ。


お餅と、おこわ頂きました!

写真無いの🙇🙇


この前、コタロウが植えて行った、ひまわりが、大きくなってきました。




昨日の夜に食べたの。一人で!美味かった。