昨日は、コタロウの小学校の運動会!

孫の運動会ですが、行きません😆
今は、午前中で終わってしまうし、どこにいるのかわからないので、いかないのよ〜。


終わったあとにいちご狩り行くので行かないかと。
母の日のプレゼントらしい🤭

たくさんの種類があって食べ比べ、
紅ほっぺ、
おいCべりー.
やよい姫、
夕焼けベリー、
フクハルカ、
とちおとめ、
女峰、
もっとあったけど忘れた。

完熟のいちごは、すごく甘くて美味しかった!
運動会でつかれたコタロウ、急ぎで車で来たので、車酔い!
あまり食べれなくて残念ね。

帰っていって元気になりましたとさ!

そして、今日は、私達は実家の草刈りでした。
朝五時過ぎに実家へ。
6時頃から作業開始。
朝食は、実家で食べたよ😆

もう作っていない、田んぼの土手の草刈り。斜めの足場の悪い所で、午前中で終了。

草刈り機械て、いつも使わない筋肉使ったから、もう腕と腰と足がじんじんしています!

明日動けるかしら?

月曜日、運動会の代休なので、コタロウたちは、秋保温泉ですって。



行く途中で、モルモットにふれあい。
そして、温泉で、父ちゃんと母ちゃんは乾杯!

楽しそうです!

明日は、天気下り坂!
寒そうですよ。
気をつけましょう!