今日は、コストコまで!


途中の風景


テキストを入力


コストコで、
トイレットペーパー大袋
キッチンペーパー大袋
味噌一キロ入れ2つ、実家の分も
ゴマドレの大きいの、
たまご2パック徳用、
いよかん一箱
アンパン
などを買いました!

更新の案内もあったけど、次回にしてもらい😅

新しくできた道の駅、山形蔵王だっけかな?
ランチをと思ったけど、激混み😨😨😳

中に入ってラン展を見て、

速攻出てきた😆😆

そして、近くのとんかつやさんに行ってみた!


カツ丼は、夫、私はカレー!

久しぶりに行ったけど、今日はおいしかった!
帰りはまた雪景色


遠い山は雪だね〜。


この前コタロウ来たときに、

ミカンなんだけど、はるかという品種食べたいの!

という話だったのよ。

どこを見ても見つからない!

ところが今日、コストコ近くの直売所行ったら、見つけた!

これ!
給食で、食べたら甘くて美味しいと!
皮は、固いので、オレンジのように切って食べるようです。

甘いのよ〜。

初めて食べました!


明日は、祝日だけど、仕事。

2月はカレンダー三連休あるけど、土日しか休めず!

今日は、私の誕生日でしたよ〜🙋🤭🤭

追加です。
トイレ休憩したら、面白いのよ。かわいいのよ



面白いね!


またまた追加です。


今日は、近くのお友達から、こんなプレゼント!

誕生日とかじゃないけどたまたま今日頂いた!

ハンドメイドです。