帝京負けたー…いいチームだった。勝ってほしかった。
昨日は昼にレンタカーを借り、5時間かけて横手に到着。
途中いろいろ寄って、ちょっと間違ったら死にそうな高速に乗って(2年ぶり高速2回目)
なにか出そうな山道を走り(部屋までついて来たとか)
普通にバスとか電車使うよりは面白かった~無事に着いてよかったね。
風呂は貸し切りだったし、あとは花火だね
どんだけ人が来るのか…考えたくね~
今日で2年と9ヶ月。まぁ楽しみましょう!
昨日は昼にレンタカーを借り、5時間かけて横手に到着。
途中いろいろ寄って、ちょっと間違ったら死にそうな高速に乗って(2年ぶり高速2回目)
なにか出そうな山道を走り(部屋までついて来たとか)
普通にバスとか電車使うよりは面白かった~無事に着いてよかったね。
風呂は貸し切りだったし、あとは花火だね
どんだけ人が来るのか…考えたくね~
今日で2年と9ヶ月。まぁ楽しみましょう!
寝れん。さっきたばこ吸ってたときは普通に暗かった。
ごみ捨てに外でたらすでに朝日。
普通に早く寝て、こんな朝日だったらめちゃくちゃ気持ちいーだろーなー。
白夜行読んだら寝れなくなった・・・1回目より全然面白い。時間もだいぶ早く読めた。
最初の印象 だけで決めるのはよくない。1回目より2回目3回目のがいいことだってある。
人は第一印象が大事・・・最初の見た目で判断しがちだが。今までそうやって勝手にイメージ作って想像してました。おれもそうやって思われてたのか・・・
友達いなそうだよね(笑)。ゲームばっかりやってそう(笑)。誕生日一人じゃなくてよかったね(笑)。
ちくしょー!なんだか1週間前思い出した。粘着質ってこういうこと?