宅建まであと1ヶ月を切った。
多分…1週間経ってないと思うけど前勉強したのはいつだったか…
覚えてないから多分4、5日前だね。終わってるね。
10月1日内定式。作文も書類もまだ書いてないね。今日髪切った。見た目から入ってばっか
はーやることやれよ。バイトの後でもやれよ!!
紙見てても文章思いつかんよ…焦り、プレッシャー、目に見えないけどすごく迫って来る感じが。
やることをしっかりできないやつは終わってる。口だけのやつなんて終わってる。記憶力が弱いやつ終わってる。意思がないやつも終わってる。
以上。自分でした
多分…1週間経ってないと思うけど前勉強したのはいつだったか…
覚えてないから多分4、5日前だね。終わってるね。
10月1日内定式。作文も書類もまだ書いてないね。今日髪切った。見た目から入ってばっか
はーやることやれよ。バイトの後でもやれよ!!
紙見てても文章思いつかんよ…焦り、プレッシャー、目に見えないけどすごく迫って来る感じが。
やることをしっかりできないやつは終わってる。口だけのやつなんて終わってる。記憶力が弱いやつ終わってる。意思がないやつも終わってる。
以上。自分でした