インナーチャイルドを癒し恋の矢食・心・身体にアプローチしアップ

60兆個の細胞を元氣にするセラピストの正原 加奈です照れキラキラ

 

 

初めましての方は、こちらより

 

 

 

 

あなたは、毎日忙しくあせる 時間に追われた日々を過ごしていませんかはてなマーク

 

 

 

忙しいとは、漢字で心を亡くすと書きます真顔

 

 

 

心にもゆとりがなくなり、呼吸は浅くなってしまいます笑い泣き

 

 

 

そんな時に、オススメなのが自然と触れ合うことです!!キラキラ

 

 

 

 

先日、訪れた阿蘇の絶景写真キラキラ

 

 

 

 
数か月前は、夏真っ盛りの時期でしたが、すっかり秋の景色にニコ
 
 
 
自然と触れ合うことで、リフレッシュ出来、たくさんの良いエネルギーがいただけましたお願いラブラブ
 
 
 
 
毎日忙しいアナタも、ちょっとした時間を創って、公園に行ったり霧
 
植物に触れたりクローバー黄色い花もみじ
 
 
 
 
是非、自然と触れ合う時間を創ってみてくださいねニコニコ
 
 
 
リフレッシュやパワーチャージが出来ますよビックリマークウインクキラキラ
 
-------------------------------------
 
私は日本中を元氣で幸せな人で溢れさせたいアップアップ
そんな熱い思いがあります!!お願い
 
そして、各セッション始めました!!ウインクキラキラ
 
 
 

宝石ブルー食・心・身体のセルフケア講座(1年間コース)宝石ブルー  zoomもしくは対面にて

 

 

お申し込みの前に

 

ベルベルベル

こちらをクリック

 
 
 
 
宝石緑数秘術カラー診断宝石緑     zoomもしくは対面にて
 
 
ベルベルお申し込みは、こちらよりベルベル
 
 
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますおねがいドキドキ
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコブルーハーツ