2019年01月16日

初めて韓国のミュージカル☆エリザベートを観に行ってきたー!

午後3時から始まるマチネから。。。

image2.jpeg

と、言っても夜の風景ニヤニヤ

終わってから撮影しましたの笑

 

ブルースクエアに到着したのが開演10分前だったかな滝汗

チケット交換場所も予習したのにどこにあるのかわからず日本語で聞いてあせるあせる

とにかく焦ったあせるあせる

席に案内され座って支度したらすぐ始まった。。。間一髪笑い泣き

まずはシアトート様

image1.jpeg

本日のキャスト

image2.jpeg

 

image2.jpeg

エリザベートキャスト

今回はこの三人の中からで私の時は中央の方

image1.jpeg

image3.jpeg

 

image1.jpeg

ちゃっかり姉に写してもらったー。

行った記念デレデレデレデレ

 

で、本題のエリザベートを観た感想。

ミュージカル自体を初めて観たんだけどそれはそれは素敵すぎてラブ

韓国ミュージカル最高!てこの時に堕ちた

ジュンス演じるトート・死の役

もう表情までしっかり見たくてオペラグラスでガン見したんだけど

まとわりついて死へ導こうとする殺気だった表情とか、

息を吐くときとかなんか冷気が出てるかのように冷たい感じが伝わり、、、

なんて言っていいかもうすべてが役にはまりこんでて圧巻の演技

歌の上手さはもう言うまでもないチュー

主役でないからずっと出てる訳でないんだけど存在感はピカイチで。。。

もうのめりこんで観てたからその都度感動いっぱいしたし泣けるし細かく言ったらキリがない笑い泣き

あたりまえなんだけどそれぞれが歌がうますぎて韓国ミュージカルの世界ってすごいなて。。。

日本でまだミュージカル観た事ないんだけど日本語でダイレクトに言葉が伝わるより

ストーリーを知ってて韓国語で聴く方が好きかも。。。て思った。

 

今回の席。

1階8列目14番

ちょうど前が通路ドキドキ15番目の隣も通路で視界がバーと広がり良く見えたー

トート様は左側によく出現したのでこれまた幸いラブラブ

初めて自分でキャンセル待ち伺いながらゲットした記念のチケットドキドキ

image2.jpeg

あーまた観たいよ~笑い泣き笑い泣き

ほんとはこの日の夜の部も観たかったけど・・・

そんな長い間私は何をしてればいいの?て姉にあっさり断られたチーンチーン

立場が違えば私もそう言いそうあせるあせるあせる

でも姉が行ってあげるて言ってくれたから行けた韓国

ありがとう。。。えーん