答えは…(*^ω^*) | 花ソムリエ フラワーサークル Berry *hina

花ソムリエ フラワーサークル Berry *hina

花ソムリエのhinaです
花屋で働く傍ら
APF認定講師として フラワーサークル Berryで
フラワーアレンジメントのレッスンもしています。

花屋にいて感じたことや
フラワーサークルメンバーさんの作品の紹介など
気ままに綴っていきたいと思います。




こんばんわ
フラワーサークルBerryです

今日はとっても良い天気
湿気も無く 過ごしやすい一日でしたね


さてさて前回の記事に
白熊さん コメントありがとうございました

3ちわの楽しい食事風景
時々繰り広げられる食事の争奪戦
かわいいのでリブログしちゃいました



それではこの花の正体を…






答えは

向日葵!


わかっちゃいますよね


向日葵って花びらが一枚でも欠けると
ちょっと残念な感じになりますね

そんな時は思い切って
花びらを取っちゃいましょ!



ワイルドフラワーになっちゃいます

これはこれで
しばらく楽しめますよ