あぁ病みブログです.......。


離婚の件、全く進まない.......。


一度も愛してると思っていない


この一言があってから、そんな奴とハッキリ離婚することが出来ない自分がどんどん嫌いになっていく


情けない


仕事も上手くいってない.......


もともといい加減な職場でずっと転職したかった。


やりたい求人はいっぱい出てる。


でもいつシングルマザーになるか分からないから、進むのが怖い。


多分そんな気持ちで働いてるから職場の人とも仲良くなれない。


子供はしょっちゅう風邪を引くし、実家にも頼りづらいし、休んでばっか。

早く辞めてくれって思われてるんだろうな。


旦那は自分のことばっかり。



全く頼れない。


自分の趣味で休みはとるくせに、子供の為に休みはとらない。


でも離婚したいって言われてるから頼れない。


子供の発達障害も、子供のことは可愛いし、愛おしいけど、だからこそ


なんでこうなんだろ、なんで出来ないんだろ、なんで喋らないんだろ


って苦しくなる時がある


夫婦で向き合ってる人達が羨ましい。


背負いすぎて

なんで生きてるんだろ


ってなる


楽になりたいってなる


子供がいるのにこんな風に思う自分が最低。



なんでこんな人生になってしまったんだろう。



明日からは色んな物から距離をおいて少し楽になりたい。



旦那に期待しないって決めてるのに。


職場でも割り切る!


私はお金を稼ぎに行ってるだけで、友達を作りに行ってるんじゃない。


傷付くことを言われたり、言い返したりしたくないから、必要最低限話をすることにする。


職場の人と距離をとる!



娘の発達障害だって、悩んだってなんとかなる訳じゃない。



色んな問題に少しだけ蓋をして、向き合えるまで一休み。



このままじゃ、生きてくことに絶望しちゃう。


今日は子供を抱きしめて早く寝よう。