前回の記事でこんなことを書きました



「自分が何をしたらいいか分からない」


そんな方は


オーラ・ライトカラーセラピーで


色を選んでみてくださいネ


今あなたがするべきことが分かります


→なぜか目



人は「感情」で動く生き物


そしてこの「感情」のパターンを


人それぞれに持っています


→つまり


「ある出来事」に対する「とらえ方」「感じ方」が


人それぞれ違ということなんです


ここから誤解も生じ


トラブルも生まれたりするのですが…


そして意外と自分のことになると


「よく分からない」人も多い





カラーセラピーでは選んだ色から


自分のことを客観的に見ていきます


あなたの「本当の心」「とらえ方」「感じ方」

現れます


「あなたが本当はどうしたいのか」


心は答えを知っている


けれどそれに自分が気づいていない


または


気づかないフリをしている




色にはそれが現れています


気づいたら受け入れてみる


そのことが自信を取り戻し


ストレスが減ります


そこからどうしていくのか


一人一人がそんな風に


力強く生きていけることが


今すごく必要とされている気がします



「自分が何をしたらいいか分からない」


そんな方は


オーラ・ライトカラーセラピーで


色を選んでみてくださいネ


今あなたがするべきことが分かります^^







みなさまのポチが励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村