3月のチューリップピンク


異動・卒業シーズンを迎え


なんだか周囲が


慌ただしくなっています^^



そんなある日の朝焼け晴れ
カラーセラピー&ライフカウンセリング 自分らしい仕事・幸せな家庭☆   幸せと成功の色と心のヒミツfrom海の見える街八戸  

誰でも持っている


「欠点」 「短所」 ですが


見方を変えるとそれは 「長所」 なんですビックリマーク



「長所」 と 「短所」 は表裏一体



「動きが遅い」→「慎重」


「鈍感」→「細かいことは気にしない・楽天家」


「思ったことを上手くいえない」 → 


「優しくて人を傷つけないように気を配るラブラブ



などなど


いろいろな見方 解釈をすればキリがないですよネ



本当は


そのような一方的な解釈や評価をしないところにこそ


「心地いい幸せ」 があるようにも思うのですが^^



そのように 「とらえたこと」 「感じたこと」 が


その人にとっての真実になっていきます



もし自分がー


「欠点だらけ!!


と思っていたら。。



ちょっと見方を変えてあげると


「長所」 に変えてあげることができますヨニコニコ



そして


自分の 「いいところ」 に気が付くと


「自信」 が生まれます^^



自信がつくと 


ものの 「見方」 が変わります



そしてもっと人に優しくなれるんですネラブラブ




選んだ色から


あなたの心と体の状態を知り


今の自分に必要な色がわかります