3月は


卒業・異動シーズン


別れと出会いの季節ですネ




ただ今サロンの移転準備を進めています

カラーセラピー&ライフカウンセリング 本来の力を引き出す心地いい幸せな毎日の色と心from海の見える街八戸  

カラーセラピー&ライフカウンセリング 本来の力を引き出す心地いい幸せな毎日の色と心from海の見える街八戸  

まだシンプルなお部屋ですが


明日からはこちらでお待ちしていますニコニコラブラブ






前回の記事でも書きました


現実は自分が創り出しているお話は→コチラ



「今の自分の姿」 は


「自分が思っていること」 の現れ


「自分が思ってきたこと」 の結果です目



それは


「自分が大事にしていること」


「価値観」


の他にも


「人の価値観に影響されていること」


「幼少期からの刷り込み」


なども含まれているという叫び




「今の自分の姿」



あなたはいかがですか!?



さて

オーラ・ライトカラーセラピーで


一本目に選ばれる


「最も心が惹かれる色」 は


「自分の本質」 を現します



このボトルにはあなたの持つ


「いいところ」 「長所」 「魅力」 「才能」 も


含まれています



自分の 「いいところ」 に気が付くと


「自信」 が生まれます^^



自信がつくと 


ものの 「見方」 が変わります



そしてもっと人に優しくなれるんですネラブラブ



そんな体験いかがですか☆






みなさまのポチが励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*